気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

ちらし寿司を作りました

雛祭りパーティーの準備、

今の私なりに頑張りました。


乳飲み子を横目に

ちらし寿司+3品

(切って混ぜる、切って乗せるがほとんど)を作りました。



ちらし寿司ケーキ、一度作ってみたかったので

チャレンジしてみました。^_^

こちらは予算内で作れました。

多分1200円くらい。


娘の雛祭りプレートも

即席ですが作りました。




ハマグリのお吸いものは気力が0%になったところで

パートから帰ってきた母にお願いして作ってもらいました。


食後にみんなでケーキをもりもり頬張り

雛祭りは無事に幕を閉じました。


主役の娘は離乳食だけでしたが^ ^;


早く自宅に戻って

娘のお雛様も出してあげたいのですが、

世の中が落ち着くまでは移動は考えておりませんm(._.)m



コロナが収束するのはいつになることやら。。


夫が関西から戻る予定の

ゴールデンウィーク頃には落ち着きます様に。


(…でも実は実家暮らしがぬるま湯付きの温室過ぎて

 かなり離れがたいとは、口が裂けても言えない…)



とにかく!

早く落ち着いてくれることを祈るばかりです( ´_ゝ`)