気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

夏ボーナスのご褒美②

9年働いた今の会社で(1年は契約社員)、

この度、初めて昇格をしました。✌️

下積みが長かった。。


昇格を言われた日の朝、通勤の満員電車の中で、

「私頑張ってきたよな〜」とふと思ったりして、

何か意味があったのかなと思いました。



今回の昇格を

記念として形で残しておきたいと思い、

夏のボーナスでピアスを買いました。

本当はヴァンドームのネックレスを買いたかったのですが、

予算オーバーで諦めました。



eteのダイヤのピアス💎

馬蹄の素敵な形です。


馬蹄には幸運を引き留めるという意味があるそうです。😊




無くさないように、

またこれからも頑張れるように

大事につけたいと思います。😌