気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

憧れのパン屋さんへ

先日、憧れのパン屋さんへ行ってきました。

川口市の鳩ヶ谷にある[パンピジョン]さんです😊


私が大好きな大食いYouTuber

[ロシアン佐藤]さんが紹介?されていて、

(一気に30個くらい食べていた😂)

埼玉に住んでいるので

ぜひに行ってみたい!😍と思いやっと行ってこれました。


お店に着くと駐車場が奇跡的に1台空いていました。

川口では有名な駐禁スポットらしく、

この日もおじさん達が取り締まりをしていました。

(目の前で駐禁とられている人がいました💦)


お店に入ろうとしたら既に行列で

「ちょっと待ってくださいね〜」と言われ、

3分くらい待ってから入店。


店内は一方通行のためとりあえず食べたいパンを

無意識?に選びました。😂


私が買ったパンはこちら↓

ここにクリームパン 2個とイチゴタルトがありました。


パン屋さんですが、ケーキも売っています。🍰


パンを買って、

近くのグリーンセンター(公園)まで移動して、

レジャーシートをひいて、

私はクリームパン、娘はイチゴタルトを食べました。

(公園にいる間はクーラーボックスにパンを入れて冷やしていました)


クリームパンのクリームは生クリーム?が入っているのかとっても滑らかで本当に美味しかった。🤤


ビニール袋もかわいいです🥐


個人的にはチーズケーキが1番美味しかったかな😊


ケーキの種類も多く、

ガトーショコラも美味しかったです。

ガトーショコラには付属で大量のクリームがついていて、食べ応えがありました。


後々食べたシナモンロールも最高に美味しかったです。😊



店員さんの対応が悪いとか駐車場が空いていないとか

気になる口コミがあったので

(事前に調べていった)

心配もありましたが、今回は全然そんなことはなく、

スムーズに美味しいパンと出会えたので

またいつか行きたいと思います〜🎶



🍴ロシアン佐藤さんの動画🍴