気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

ディズニーランドへ行ってきました

娘の誕生日にディズニーランドへ行ってきました。


途中でアリエルのワンピースに着替えてしまいましたが、

娘は朝からラプンツェルのドレスを着てウキウキしていました。


ものすごい酷暑だったので、

凍らせたペットボトル、、

ハンディー扇風機、首に巻く冷感タオルを持参しました。

それでもやっぱりかなり暑かったです。

夏のディズニーはもう行かないかな。😅

そして凄い人でした。


着いてすぐに娘が乗りたがっていた

イッツ•ア•スモールワールド、

ベイマックスのハッピーライドに乗りました。

(ハッピーライドは60分並びました😅)


お昼はクリスタルパレスレストランのビュッフェを予約しておきました。

かわいいデザートも美味しかった。


ミニーちゃんとグリーティングもできて

娘も私も大喜び。


こちらはドナルドのお家で。


初めて小さなジェットコースターに乗り、

娘は泣いてしまうかな?と思いましたが、

「楽しいー!😆」と大はしゃぎ。


こちらはシルエットスタジオの切り絵。

娘ご希望のアリエルと一緒です。



良く撮れたプーさんのハニーハントの前🍯


やっぱり夢の国はいつ行っても良いですね。


娘はアリエルが大好きなので、

自分へのお土産もアリエルグッズにしていました。


心残りは私の1番好きなフィルハーマジックを

娘が怖がって見られなかった事です。


前回見た時に発狂する程怖がっていたので、

ダメかなと思ったら案の定でした。


周りの人にも迷惑をかけてしまうので、

もう少し大きくなったらまた一緒に見たいと思います。😌


4歳おめでとう。🎉