気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

初めてのピザ作り

娘とピザを作りました。

と言っても出来ている生地に

材料を乗せるだけの簡単なものです。


引越しがあるので冷蔵庫、冷凍庫の中身を処分するため、

生地は冷凍庫で眠っていたパイシートを使いました。



娘は初めてのピザ作りで、

トッピングをかける時は

ウキウキるんるんでした。

とろけるチーズも冷凍庫で眠っていたので、

たっぷり乗せました。


完成したのがこちら!


ピザソースが無かったので、

ケチャップとオーリーブオイルと胡椒を混ぜたものを使いました。


もちもちサクサクで美味しかったです。😊


もっと色々乗せたら美味しんだろうなぁ。😆


娘もお料理やお皿洗いなど

家事に目覚めて来たので

引越ししたら一緒に色々とやりたいと思います。😌