気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

ソランちゃんの手作りベッド

娘の誕生日(7月)に姉が、

ソランちゃんをプレゼントしてくれました。


ただ、ソランちゃん、娘にはまだ早かったようで、

髪の毛はむしるは、振り回すはで

なかなか上手に遊べなかったため、

一度は出しましたが遊べるようになるまでと

箱にしまっていました。



最近、児童館でポポちゃん人形に優しくなでなでしている姿を見て、

「お!これはいけるかも^ ^」

と思い、

また箱から出すと今度は優しく遊べるようになっていました。

ギュってしたりなでなでしたり、

くまさんのぬいぐるみと向かい合わせにしたり。


1歳3ヶ月。

3ヶ月で大きな成長を感じました(*^^*)


そして

ソランちゃんをギュッと抱っこしている姿が

たまらなく可愛いです。



児童館には手作りのベッドがあり、

娘もお布団をかぶせていたので

私も真似てソランちゃんに手作りのお布団を作りました。

元々手芸が好きなので楽しく作ることができました。



材料もベットサークルも全て100均です。

ベッドサークルはA4サイズのカゴです^^;


途中経過↓↓



1週間ほどで空いた時間にチクチクして

完成しました!




すやすや(´-`).。oO


娘もお布団をかけたり、

気がつくと全てをポーンと出して自分がサークルに入ったりして楽しんでくれています♪