気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

引越し。ふきのとう。築30年。

引越しを終えて

関東の夫の実家に戻ってきました。


関西方面から片道8時間。

小さな娘もいたので、

途中ビジネスホテルに泊まり休憩も挟みましたが、

車での長距離移動は流石に堪えました。

もうこんなに遠方からの引越しは最後にしたいものです。😅


そして、

誰もいない夫の実家は

昔の物で溢れ返り、

大掃除やゴミ出しから始まり、

3週間が経ち、

ようやく落ち着いて生活が出来るようになりました。😌



束の間でしたがお雛様も出せて、

娘も大喜びでした。🎎



そして、

私の実家からお米と一緒に送られてきたふきのとう。


春の香りが満載です。☺️






夜な夜な、みんなが寝静まってから

大好物の《ふきのとう味噌》を作りました。


朝ご飯が待ち遠しいです。🤤



築30年。

リフォームをしていないお家に住み始めましたが、

昭和平成の名残があり、

私はとっても好きです。🍀



(フルリフォームはしていませんが、

 プチリフォームはしました。😊)