気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

ケーキを買いに

夫に渡したバレンタインチョコ。

引越しのどさくさに紛れて

1つだけ彼が食べて

他は全て私が食べてしまいました。

こっそり食べてはいたけれどばれていました。

(当たり前です。😅)



今日はホワイトデー。

何もいらないよって本気で思っていましたが、

「一緒にケーキを買いに行こう。」

と誘ってくれました。🎶




 


お気に入りのケーキ屋さんのモンブランタルト。

洋酒が効いてて美味でした。


帰りにシャトレーゼにはしごして

お気に入りのアイスも買ってもらいました。



あなたにあげたバレンタインチョコは

私が全部食べちゃったのにね。

ありがとう。

大変満足です。🎶




ノロケ雑談でした。☺️