気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

掘り出し物のニット

近所のスーパーに入っているハニーズで

掘り出しもののニットを見つけました。

色も着丈も良さそうだったので購入♪

ニットを着るのは久しぶりです。


セール品で

2980円→1480円でした。



以前これまたハニーズで買ったスリットの入った

黒のナイロンスカートと合わせてみました。




姉から靴とバッグはちょっと高いもので揃えると

良い感じになると言われたので、

普段はその事を意識しています。


通勤に使っているロンシャンの皮バッグを添えて。


ロンシャンのバッグは皮なのにそこまで重くなく

ノートPCもA4のファイルも入るので

重宝しています。



でもやっぱりハニーズ様々です。^^