気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

久しぶりの

久しぶりのブログです。


あっという間に2022年が過ぎていきました。



娘には父親がいない事で不憫な思いもさせていますが

私は母子2人の生活もだいぶ慣れてきて、

2人でいる方が快適に感じてきました。



秋冬の思い出です。

こちらは娘の七五三。

素敵なスタジオで綺麗なお着物を着て、

娘も楽しそうでした。



11月は栃木県の那須どうぶつ王国へ。

マヌール猫がとても愛らしかったです。🐈


先日は4年ぶりに姉家族とディズニーランドへ行ってきました。

娘はディズニーランドデビューで大喜びでした👸🏻

写真はイッツ•ア•スモールワールド。



----


昨年は新築マンションを契約して

とてもバタバタしていました。

親からの援助もありマンション購入も前向きに進められました。


無事に契約が終わりローンも通り一安心でしたが、

その反面、1人でローンを抱えてしまい不安もありました。


ただ娘の身の回りは整えておきたいという気持ちも強く、

やはりマンションの契約は間違いではなかったと思います。



引越しは4月です。😌

今年もまたたくさん働きたいと思います!