気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

眼鏡を新調しました

先日、約2年ぶりに眼鏡を買いました。

鼻パッドが変形して

その都度メンテナンスに出すのが嫌になり、

今回は鼻パッド無しの眼鏡にしました。


こちらが2年間使っていた眼鏡。


新調した眼鏡です。↓

今回もJINS。


今回はフレームの大きな眼鏡にしました。

視力は前の眼鏡と変更無しでした。✌️




値段はレンズ込みで5,900円からの5%OFF!

曇り止めをつけたかったのですが、

仕上がりまでに1週間程かかると言われたので

今回はやめました。



眼鏡が完成するまでは隣に併設してあるスタバで

娘とお茶をして待ちました。☺️☕️



新調して1週間経ちますが

今のところ何の問題もないので、

また2年くらい使用したいと思います