気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

娘の制作物

娘の今年度の制作物やお便りを片付けました。

かなりの数になり置き場に困るので

毎年3月に片付けようと決めています。


年度内に月1回の頻度で制作をしてきます。

きちんと完成してくるので

3歳児に指導してくださる

保育園の先生方には頭が上がりません。


バースデーカードと母の日の贈り物は取っておきました。😌


こちらが処分したもの。


思い出の品はこうして写真に収めれば良いかなと思います。




全然話は変わって、

先日作った人参の肉巻き。

このふつふつしている感じ。

甘だれで美味しかったです。

肉巻きってだいたい何を巻いても美味しいですよね。


キッチンのお掃除あまりしていません。。