気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

娘のリュックあれこれ

来年度から娘はリュック登園になります。

今は手提げ袋で通っていて、

オムツ(現在は入れていません)や着替えセットを入れています。

来年度からは着替えセットは毎日持参せず、汚れた時にストックしていたものに着替えるみたいです。


4月からはお弁当(ご飯だけ)、お箸、うがい用のコップ、ビニール袋などを入れて登園になります。



リュックの柄や色の指定は無く、

約10リットルサイズのものを準備する様に言われました。


色々と探してノースフェイスのキッズリュックが良いかなと思いましたが売り切れのため断念。

この時期は人気商品は品切れになるみたいです。



なかなか、これ!と言うリュックに巡り会えず、

1週間くらい色々なメーカー、サイトを眺めました。



最終的にホットビスケッツの10リットルサイズで

ちょうど良いのを見つけました。


こちらです。↓


娘は「うさぎちゃんかわいい!」と喜んでくれました。☺️




祝日にはお雛様も出しました。

引越しもあるため簡単に。


桃の節句はもうすぐですね。