気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

GWの思い出2023

今年のGWは会社の方針で9連休となり

実家に1週間帰省。


実家は福島なので、

会津若松や釣り堀に出かけたり

娘を馴染みの美容室に連れて行ったり

家族とBBQをしたりして過ごしました。


会津若松の鶴ケ城


赤べこと娘♪



自宅にUターンして、今度は迎える側に。

姉家族が私の住むマンションへ遊びにきました。


姉家族と埼玉の東武動物公園と

久喜菖蒲公園へお出かけしました。


こどもの日に動物園へ行ったので激混みでしたが、

子どもたちはみんな大喜び(甥っ子が2人います)。



東武動物公園の花々。


とても暑い1日でした。😅



久喜菖蒲公園は初めてで、

ちょっとしたアスレチックや

池には白鳥ボートもあり、

子どもも大人も十分に楽しめました。

義兄はポケモンGOに夢中になっていましたが。🤣


そして素敵なカフェも。☕️


楽しいGWだったので、

月曜日の出社が辛かった。


またゆるゆるとお仕事がんばります(๑・̑◡・̑๑)