気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

阿佐ヶ谷姉妹に癒されて

先日、前から気になっていた、

《阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし》

を読みました。



お二人の のほほんとした

ありのままの姿がとても素敵で可愛らしくて、

「ああ、私も独身だったら阿佐ヶ谷姉妹に混ざって

ハイムの隣の部屋で楽しく暮らしたい」と思ってしまうくらい、楽しそうな生活をしていて、

不思議とお二人に憧れてしまいました。


真面目で気配り上手な姉のエリコさんと、

シュールで猫の様なみほさんが

交互にエッセイを書いていて、

それがまた面白くて🤣

あっという間に読んでしまいました。


ただ、やはり売れっ子のお二人。

文章はのほほんとしていても、

お仕事はとても忙しいご様子も伺えました😅



その後も、しばらく阿佐ヶ谷姉妹にはまってしまい、

YouTubeで動画を探してネタを見たり、お二人のブログを読んだりしてニヤニヤしています。


↑中央線沿線 スペシャルカバー♪

Kindleだとセールで179円でしたが…

こちらの限定カバーがほしくて購入。



最近はとにかく夫にイラつく毎日でしたが

(夫も私にイラついています😅)、

まさか阿佐ヶ谷姉妹から癒しをいただくとは思いませんでした。


小さな幸せにも目を向けている姿は

尊敬の眼差しです。

心穏やかにさせてくれるお二人。

すっかり私の心のバイブルなりました。