気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

2度おいしい豆苗と外散歩

こちら↓、食べ頃の2度目を迎えた我が家の豆苗です。


前回のブログにも書きましたが、

インスパイア阿佐ヶ谷姉妹です。^ ^



ある時を境に朝から晩にかけてもうスピードで成長してくれました!


今日明日が食べ頃かな〜と思います♪




先日、外散歩で万博記念公園に行ってきました。



天気もよく、連休最終日だったので

公園内はピクニックをしている人も多かったです。


ただ、夕方前に行ったので、

奥の日本庭園までは見れませんでした^^;


万博記念公園は今回2回目で、

前回はまだコロナが流行る前の去年の12月。

念願だった太陽の塔の内部も観覧しまして、

50年前の展示物とは思えないくらい

斬新でモダンなデザインに圧倒されました。




一見の価値有りですね。




こちらは私の好きな、太陽の塔の後ろ側です♪




コロナが少し落ち着いてきましたが、

これからまた海外のお客さんが

沢山いらっしゃるのでしょうかねぇ…(´・ω・`)



withコロナで、

引き続きがんばりましょう!>_<