気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

新しいピアス

アトリエ ルージュのピアスを購入しました。

少し早めの自分への誕生日プレゼントです。



[アトリエ ルージュHP]

https://atelierrouge.jp/


日本在住のフランス人モデルのクララ ブランさんがプロデュースしているブランドです。

クララさんはフランス文化と日本文化を掛け合わせた

アクセサリーをプロデュースされています。


フランスのジャポニズムやサンボリズムを

日本の伝統工芸、岐阜県の美濃焼と融合させた

ピアスとイヤリングを作られていて、

InstagramやYouTubeを見て、

以前から欲しいな〜と思っていました。


一つ一つ職人さんが手作業で作られているので、

模様が少しだけ違ったりしていて

一点もので本当に美しいです。


先日、sold outになる前に!と思い、

前から一番気になっていたピアスを

自分への誕生日プレゼントのため

思い切って購入しました。


[夕刻の愛]というピアスです。



大きさもちょうど良く、

色合いも素晴らしいです。

(真ん中の写真の色合いです)


モチーフはこちらの絵画。


テンションが上がりますね。😆

ずっと見ていたいです。

紫がラッキーカラーなので、

色んな場面でつけて、

大事に使っていきたいと思います。☺️