気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

化粧ポーチの買い替え

化粧ポーチを約10年ぶりに買い替えました。

🪞左が新、右が旧🪞


ANNA SUIが好きで、

メルマガを見ていたところ、

夏のアイメイクとネイルのセットに

ノベルティポーチが着き、

そのポーチが私好みで一目惚れでした。

何がってこの形がです。😊



前に使っていた上チャックタイプ?が使いやすく、

この形状のポーチをずっと探していました。


そしたら大好きなANNA SUIから出るとは。

もう買うしかありませんでした。



先週1週間、流行りの感染症で

保育園をお休みした娘の看護をずっとしてヘトヘトになったので、

何かご褒美がほしくて買ってしまいました。✌️



化粧品を入れるとこんな感じ。


ついでに私の化粧品。

ちょこちょこ買い替えてはいますが、

大体この組み合わせでもう5年は経っています。


ANNA SUIの化粧品は初めて買いました。

ネイルもアイパレットもケースがかわいいです。☺️


テンションがあがります。🤸🏻‍♀️🛼🎶

早速足元にネイルをしました。💅



良い思い出も嫌な思い出も?詰まった古いポーチは

もうお役目を終えたと思うので、

これを機に断捨離です。

今までありがとうね。👋