気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

新しいパンプス

少し前、実家に帰省し、

地元の百貨店でパンプスを購入してきました。


ここ最近はスニーカーばかりだったので、

贅沢パンプスは久しぶりです。


仕事用に買いました。😊

MARGARET HOWELL ideaのものです。

ローヒールで履き心地抜群です。🥿





地元の百貨店は田舎価格になるので、

セールとなるとすごくお手頃になります。

田舎ならではの百貨店の雰囲気も本当に大好きです。


このパンプスも、12,000円程でした。

最近頑張っている自分へのご褒美です。


------------


プロフィール欄にも書きましたが、

実は昨秋に離婚しました。


色々と理由はありますが、

1番は、

「この人、いてもいなくても、私の生活一緒だわ」

でした。

子どもの事を考えて、

離婚だけはしないと思っていましたが、

私の心身の負荷が重すぎて

どうしても避けられませんでした。


今は迷惑をかけてしまった子どもの事を1番に考え、

二人で楽しく逞しく生活しています。


養育費も払えない経済状況なので元夫とは疎遠になりました。

それでも元義母とのやりとりは続いていて、

(心の整理をつけるのに時間を要しましたが)

元義母には娘を可愛がってもらっています。


不思議な関係ですがこれもこれで有りかなと思います。


娘が私の全て!とまでは思っていませんが、

娘が安心して楽しく過ごせる事をモットーに

全力で頑張っている今日この頃です。



シングルマザーとして、

また日記に書いていきます〜〜