気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

モンブラン

ケーキの中でモンブランが1番好きです。


実家のケーキ屋さん(ままどおるのお店)で販売されている、

黄色い昔ながらのモンブランが昔から大好きで、

今でもケーキを買う時はモンブランしか選びません。



そして、つい先日、

出先の駅中でアンジェリーナのモンブランが販売されていました!


買うしかない!!と思い、

一つだけ購入して、

家族に内緒でペロリと頂きました。🤤

この硬めのモンブランが1番好きです。




大学の卒業旅行で

バイト代を貯めてフランスに行ったのですが、

まー、その時は貧乏旅行で、(今も?)

観光する事、食事する事で精一杯で、

だけど、

アンジェリーナのモンブランだけは絶対に食べて帰りたい!

と思い、友達と現地で食べた事を思い出しました。

あの時は感動したなぁ。

そして、貧乏旅行でも楽しかったなぁ。




好きな食べ物、TOP5に入る

アンジェリーナのモンブランと思い出でした。😊