気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

これからのこと

先日、ブログにもちょこっと書きましたが、

今年の4月から夫が学生になります。


脱サラして、

18年ぶりの学生さんです。


ずっと夢だったとは

前々から分かっていましたし、

沢山の努力もそっと見てきたつもりです。

結婚してパートナーになった以上は、

覚悟を決めて、夢を応援します。



そしてそして、

彼が学生の間は

私が家族を養うことになります。



人生何があるか分からないですね。☕️ふ〜



私はその時にならないと

不安にならないタイプなので、

今は不安はありません。

と言いますか、

「もうやるしかない!」

という気持ちでいっぱいです。


とにかく先ずは卒業を目指して

頑張ってもらおうと思います。


一家の大黒柱のバトンタッチができるまで、

(男女平等の世の中だから、NGワード?🙄)



私は私なりに、

呑気に家族を支えたいと思います。😌




心の静寂が欲しい時に見る絵画です。

東山魁夷《緑響く》