気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

購入したトップス

会社から駅までの道のりに

何店かファッション関係のお店があり、

通りすがりに

あ、かわいい!と思ったトップスがありました。



セール品で5500円。

今の私からしたらちょっと高いなぁと思える価格。


これから娘とゆっくり暮らせる様に、

家を購入する予定なので、

(1人でローンを抱えるのには不安がありますが)

被服費は控えたいところ。

どうしようかとしばらく悩んでいたところ、

近所のスーパーの衣類コーナーで

似た様なのを見つけました。😂



腕周りと腰回りのところに少しデザインもあり、

Coolタイプのトップス。

気になる二の腕も隠れるので花丸です。

こちらもセールで1000円でした。☺️


パンツにもスカートにも似合いそうです。


スーパーで1000円でしたが、

言わなければ分からない?かも。😊



打開策で購入したトップスでした〜〜