気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

夏のボトムス

夏のボトムスです。

出社の時やお出かけの時は

4着を着回しています。

あまりお出かけはしないですが😅


スカートは色や柄の入ったものが多いです。


ワンピースは一つ。

めちゃくちゃ暑い日用です。

ワンピースってこれだけ着れば良いので楽ですよね。☺️


がラッキーカラーなので、

とにかく気分を上げたい日に履くスカートです。


青色のスカート。

トップスに白やクリーム色の物を合わせます。


一番のお気に入りはこのスカートです。↓

手書きのチェック柄で、

生地も薄くてすごく涼しいです。

フォーマルな時でもカジュアルな時でも着ています。


娘と過ごす土日は

オシャレ着のスカートはほとんど履かず

ゆるゆるのパンツスタイルです。

そしてゆるゆるのTシャツに

髪をバレッタでくくっています。😅

最近の休日はお家プールが必須なので、

出社の時だけは気合いを入れておしゃれ?をしています。