気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

スキニージーンズの買い替え

先日のリフレッシュタイムで

自身にUNIQLOでスキニージーンズも買ってきました。


1年半履き潰した黒のスキニーの買い替えです。

個人的に黒のスキニーは合わせやすくて

履きやすくて動きやすくて、

とても気に入っています。


左が新しいもの。

右がこれまで履いていたもの。


広げると差は歴然。

色が全然違いました。

履き潰した方は丈も縮んで、

私の足の形にもなっています。🤣

また同じサイズを少し?カットしてもらって購入しました。

平日は空いていて、フィッティングもスムーズで

裾上げの待ち時間も30分でした。



娘と公園や児童館に行ったりと

たくさん思い出も詰まったスキニーですが、

お尻も若干透けてきていたので、

お役目を果たしてもらった事に感謝し、

処分しました。😌


2990円分の元は取ったかと。👛

(前回もセールで購入しました)



また新しいスキニーで動き回ります。