気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

お気に入りのバッグと様々な変化

こちら、昨年買ったお気に入りのバッグです。



マリメッコのマイ シングス。


シンプルなのにとってもかわいい。

軽くて機能性も良く、かさばらない。

人気ブロガーさんがお待ちで、

ずっと憧れていて、

お金を貯めて購入しました。(^^)



手前のお部屋には鍵とリップを入れています。



鍵についている皮のラルフローレンは頂き物。

それとPLAZAで一目惚れして購入した

レコードのキーホルダーを付けています。

溜まっていたDポイントで購入しました。

(Dポイントを使えるお店が多くて嬉しい今日この頃✌️)

リップは長年DHCのものを愛用中です。

(他を試すのも面倒なので)



こちらには財布、カードケース、消毒、ハンドクリーム、ハンカチ、ポケットティッシュ2つ、エコバッグを入れています。まだ他にも入りそう。

お化粧直しのファンデやアイブロウは入れたり入れなかったり。


小さい子どもがいるので、

このバッグに+子どものオムツ、着替え、飲み物、おやつを別に持ち歩いています。

トイレトレーニングも始まったり、

ご飯も上手に食べられる様になってきたので、

この+荷物と一緒に出かけるのもあと一年くらいの我慢かと。

いつの間にかペットボトルも上手に飲める様になりました。

子どもの成長は早いですね。



少し前までは変わった色や形のものが好きでしたが、

眼鏡をかけるようになってから、

少しシンプルでマニッシュな服装や

シンプルなメイクが好きになりました。


つい最近までマスカラは下地もつけて2.3度塗りしていたのに。

単純に、メイクを落とすのも面倒になったので、

シンプルメイクになったのかと、、笑




子どもも私も数ヶ月で様々な変化がありました。