気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

腕時計 修理から戻る

年末に腕時計を修理に出しました。


タグホイヤーのレディース物です。


母の物で、文字盤が剥がれて

ガチャガチャになっていました。


修理代の見積りを取ると9万円以上。


修理代が高いから直す予定は無いし、

そもそも使う予定も無いと言うので

譲り受けました。


9万円があれば

前から少し気になっていたApple Watchが余裕で買えると思いましたが、

デジタルよりアナログ派なので、

思い立って修理に出す事にしました。


1ヶ月後、無事に修理から戻ってきました。




シェルの文字盤が綺麗です。

よく見ると厚みはあるけれど、

小ぶりで可愛いらしい腕時計だなと思います。


高い修理代をかけて直したので、

大事に大事に使っていこうと思います。

もう文字盤がガチャガチャになりませんように🙏