気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

うさぎのぬいぐるみ クリーニングへ

こちらのうさぎのぬいぐるみ。

姉と私が幼少期に遊んでいた30年前のものです。



コロナ第6波の前に帰省した際に

娘が実家で発見しとても気に入り、

そのまま一緒に帰ってきました。


30年前のぬいぐるみは埃の匂いと、

汚れがひどく、

娘が抱きしめているのがかなり気になったので、

クリーニングへ出しました。

代金は2000円。

仕上がりは1ヶ月半以上かかると言われて、

どのくらい綺麗になるのかと楽しみに待っているところです。


※写真はクリーニング屋さんの前で急いで撮ったものです。


仕上がって戻ってきたらまたblogに載せたいと思います。