気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

地元の掲示板

初めて《ジモティー》を利用しました。


理由は、元のお家に引っ越すにあたり、

今使っている一人暮らし用の洗濯機を

処分したかったからです。


2018年製で、トータル7年は使えるので、

処分するには勿体ないと思いました。

また白物家電のため、

処分に4,000円かかると言われ、

悩んでいたところ、

ジモティーの存在を思い出しました。


以前、ネットで

何のサイトかは忘れました)、

「ジモティーでトースターを持っていってもらいました〜!」

という記事を読んだ事を思い出し、

意を決して初投稿しました。



自宅の玄関まで取りに来てもらう事を条件に、

無料でお譲りする事を掲載したら、

すぐに貰い手の方が見つかりました。

ほんの僅かの時間でびっくりしました。

(まさかの何件も連絡が来ました。😅)



たくさんお世話になった洗濯機さん。

もうすぐお別れです。


単身用なのに、

私達、家族のために

いつも回って働いてくれてありがとう。

たくさん拭き掃除して

(クリーナーはしないでと言われました)、

送り出そうと思います。😌



これからもがんばって活躍するんだよ〜👋