気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

母の誕生日、その後

先日、母に誕生日プレゼントを送りました。

山奥のため、
雪で遅れたら嫌だなと思い、
誕生日の前日着で送ることにしました。😅


(↑家のオーナメント。お祝い感です。🥳)


仕事から帰宅後に開けてくれて、

直ぐにTV電話が来ました。


『ありがとう!☺️

 いつも借りているの狙ってたから嬉しい!』

と。

プレゼントしたリュックを

ニコニコ笑顔で背負っていてくれました。


でも、あれれ?、
見えている限りプレゼントが足りないぞ。^^;
と思い、

『エコバッグが入ったポーチも入ってたよね?😅』

と聞くと、

『えっ⁈ないよ!見てなーい!
 あっ、袋に何かある!😆』


流石、せっかちな母です。😅

見落としてくれていましたが、
全て大喜びでした。☺️



そして、送られてきた写真。




↑電話の前に撮った様で、やっぱりポーチが無いです。😅



同封した娘の写真と

ちょっとしたお菓子も喜んでくれて、


母の元気そうな笑顔を見て

こちらも嬉しくなりました。🍀