気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

かわいい空き箱

年末に弟から地元銘菓の最中を送ってもらい、

甘い物大好きな私は1人であっという間にたいらげました😊


こちら最中が入っていた箱です↓



とても可愛い和紙が貼ってあり、

私好みのレトロな雰囲気で

まずいことに捨てられません。😅


しかしながら、

サイズが微妙で、

年賀状でも入れたかったのですが、、

横幅8cmなので入る訳もなく。




何を入れようか。。🤔


昔から可愛い缶や箱が捨てられないタイプです。😅



話は変わって、

娘も寝たので今夜はご褒美に

新発売のセブンのエクレアを食べました。

ピエールエルメとのコラボスイーツです。

甘過ぎず、美味しかった~♪♪

食べてしまったので画像お借りしました。😊





何を入れよ〜🙄🙄🙄


とりあえず箱はとっておきます。