気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

父へのバレンタインギフト

もうすぐバレンタインなので、

父へ送るギフトセットを準備しました。


箱は何回も行き来しているため少しヨレヨレです。



今年はコロナの影響で

百貨店等には買いに行かず

地元で買い集めた物になりました。



スーパーのバレンタインコーナーで売っていたチョコレート2種類。

両方ともむき出しです。😅


またスーパーに入っている衣料品コーナーで購入した

赤茶色のセーターです。

(お手頃な割に日本製で物が良さそうでした)

とても下手ですが、自宅でラッピングをしました。



少し物足りないので、

コーヒー豆でも追加しようと思います。

(父はコーヒーは飲まないのでこれは母へ)



少し早いですが、明日発送しようと思います。😊💝