気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

今日のおやつとお散歩

スーパーで気になるパンを見つけました。



《白あん入りメロンパン》です😊

どちらも好きですが、果たして合うのかな?🙄

と思いましたが、


好き+好き=好き


となるはずなので、

購入して今日のおやつにしました。


結構、分厚いです😊

 

断面はこんな感じ。

白あん、いました。


味は、

もちろん美味しかったです。

メロンパンと白あん、意外と合います♪

どちらも主張が弱いので食べやすかったです✌️

ボリューム満点なので、

半分は明日のおやつにしました。


こちらは娘のおやつ🍓



半生干し芋は実家からのお裾分け😊



今日は

3日ぶりに晴れたので、

娘とお散歩をしました。🌈


と言っても沢山は歩けませんので、

ずっと手を繋いで、

大好きな猫を探したり

アパートの周りをぐるっと1周歩くだけ。


娘にとっては大冒険です。


お散歩には

お気に入りのガラピコのポーチが欠かせません☺️

(甥っ子たちのお下がりです)




お目当ての猫ちゃんは、

我が家の車の後ろにいてくれました🐈

草の上、温かそうでよかったです🍀