気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

手帳の買い替え

来年用の手帳を買いました。

白が2020年、赤が2021年です。



毎年12月頃に買い替えています。


夫と共有でアプリのスケジュール帳も使っていますが、

ちょっとした自分メモ用に

(例えばコンタクト交換の日を書いたり)

紙の手帳がまだ手放せません。

昔はこだわって可愛い手帳を1000円くらいで購入していましたが、

去年から100均の手帳にしました。

カレンダーとメモが有れば

私には十分であることに気がついたからです。


しかも来年用は更に厚みがなくなりました。



今年の手帳お疲れさまでした!

来年の手帳よろしくね🎶




赤いドット柄が可愛いです。

更に薄く軽くなり持ち運びも便利になりそうです。


最初のページにお気に入りのマスキングテープを貼りました😊