気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

娘の服をお友達へ

今夏に出産するお友達が、

「ぜひほしい!」と言ってくれたので、

娘のお下がりを沢山お渡しすることにしました。


私はもう出産する予定は無いので、

娘が産まれた時の肌着やらロンパース、

他にも色々詰め込んで送りました。

大きな箱二箱分です。😌




娘が退院した時に着ていたロンパース。

これだけはいつまでもとっておきたいと思い、

大切にしまいました。



子どもの成長はあっという間。

ロンパースを見ていたら、

「こんなに小さかったんだなぁ。☺️」と

しみじみしました。



まだまだ渡せる洋服が沢山あるので、

「またあげるね」と言ったら喜んでくれました。



お友達は喜んでくれて、

我が家は荷物整理にもなり

大変に助かりました。🌷