気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

母の誕生日 2022

気がついたら2021年が終わっていました。


昨年後半は心穏やかな生活を心がけて過ごしていたら

色々と楽になりました。

密かな悩みも解決して、

自分のペースで仕事育児家事人間関係をやり過ごしています。



年末はご褒美にピアスを買ったりして、

自分を甘やかしています。

eteのフープピアス。小ぶりでかわいいです。






あっという間にまた母の誕生日が巡ってきて、

今年は色々と考えた末、

お財布をプレゼントしました。

10年以上coachの長財布風のカードケースを財布にして気に入って使っていましたが、

さすがにボロボロになっているのを見て

姉弟と話をして今年はお財布にしようと決めました。


ケイトスペードのかわいらしい柄物です。

下はお店で撮った写真ですが😅




黒と悩みましたが

店員さんから、

「シニアの方はカバンの中で見つけやすい色を購入されますよ😊」とのひと言で、

こちらにしました。


自分では買わない感じの柄物で嬉しい!!ととっても喜んでくれました。



少しだけ、母との関係にも疲れていましたが、

昨年後半はなんやかんや沢山助けてもらい、

自分自身が先ずは謙虚になろうと思ったりもして。


考え方、行動一つで

生き方が楽になる事を学んだ2021年でした。



今年も自分を甘やかしつつマイペースに頑張るぞ〜〜



今更2022年の抱負です。笑