気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

moimoln -モイモルン-

フィンランド語で、

moi は、《こんにちは》、


スウェーデン語で、

moln は、《雲》、


だそうです。


なんとも可愛い響きです😊



そして、私が好きな

moimoln《モイモルン》

という、子ども服のお店があります。

(上記をもじった造語だそうです)


韓国のブランドで、

昨年日本に初上陸しました。


北欧柄を基調としていて、

デザインもクラシックな雰囲気で

baby、kids、共に

全てが可愛い子ども服のブランドです☺️


お安くはないので、

先日お出かけした際にチラッと覗いてきました。


そしたらクーポン券と

新作の冊子を頂きました🌷



襟付きのワンピースが素敵です💠


被写体のモデルさんも可愛い🧸



前に1着だけどうしても欲しい!

と思い、ネットで購入しました。


海と灯台をイメージしている柄だそうです。

青色がよく映えるので

私のお気に入りです。

 

服はたくさん買えなくても、

冊子を見ているだけで癒しになります🍀



プチプラのお洋服も大好きですが、

子どものおしゃれ着にも目がいってしまう

今日この頃です😌