気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

私のお気に入り

腕時計を3つ持っています。


全くもって高級品ではありませんが、

どれもデザインがお気に入りで

用途や気分で使い分けて楽しんでいます。


左から、

agete

CITIZEN

CASIO G-SHOCK



全て自分で購入した思い出のある宝物です。


ageteはイライラした仕事帰りに

有楽町のOIOIにふらっと立ち寄って衝動買いしました。最近では気がついたら娘が革ベルトをかじかじしていてしなしなに🤣しかも現在電池切れ。


G-SHOCKは登山用に購入して、よく山登りに行きましたが、

子どもが産まれてからはカジュアルな服装の時によくつけるようになりました。スーパーにふらっと行く時なんかによく使います。


1番のお気に入りはCITIZENのフラワーモチーフの腕時計です。


ガラスが少しぷっくりしていて

レトロなデザインがお気に入りです☺️

こちらはソーラーなのも優秀ポイント👏



いつかは高級腕時計も一つはほしいな〜と思っています。



努力の証としてまた自分で購入したいです。