気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

バレエグッズの頂き物

娘がバレエを習い始めたことを

私の職場にいる先輩がとても喜んでくれました

その先輩も3歳からバレエを習っていて、

社会人になった今でも3つのスクールを掛け持ちしています。

先輩からバレエ用品のカタログを頂いたり、

シニヨンヘアの作り方を教えて頂いたりしています。


40代半ばですがスタイルも良く

いつも元気ハツラツとしていて

とてもお世話になっています。


私の身の上も知っていて、1番信頼している先輩です。


先日も、

「バレエ用品のお店のセールに行ってきたから

お土産!😊」と言って、

娘にとバレエをしている女の子がたくさん描かれた

素敵な巾着を頂きました。



裏はメッシュになっています。


早速レオタードを3枚入れました。



とってもかわいいです。☺️


こちらはバレエレッスン用のリュック。

バレエ用品やお月謝袋、体温表などを入れています。


娘が喜んだチャコットの

バレエシューズのチャームをつけています。



「バレエ用品でテンション上げて

レッスンも頑張ろう!」

先輩といつもこんな話をしています。


習うのは娘ですが、

私も毎週の送迎やお月謝の支払いをがんばります🩰