気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

ホワイトデーのお返し2024

もうすぐホワイトデーなので、

実家の父からお返しが届きました。

バレンタインは急いで買ったGODIVAのアソートを渡しました。


お返しの素敵なクッキー缶🍪

まだ封を開けられていません。


実家からは少し遠いお店の様で、

わざわざ遠くまで買いに行ってくれたのかと思うと

とても有難い気持ちになりました。



話は変わって、

三寒四温という言葉通りで

まだ寒い日がありますね。


先日は暖かくて、すももの花が咲いていたのに、

今朝は車の上に雪が積もっていました。


最近娘が自転車の練習にハマっていて、

その時撮った一枚。


私は季節の変わり目に体調を崩しがちなので、

本当の春が待ち遠しいです。