気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

2020年の購入品(お気に入り)

今年最後のブログで反省や

振り返りをしようと思いましたが、

愚痴になっちゃいそうなので

2020年に購入した

お気に入りの物々を載せたいと思います😊



①ANNA SUIのバック


夫と話し合ってコロナの給付金5万円ずつで

自分たちが欲しいものを買おうとなり、

お互いにバックを買いました。

夫は通勤バックですが😅


肩掛けにもショルダーにもなり、

まるっとした巾着型が可愛く、

色も綺麗なアイビーでとってもお気に入りです💠


残りの給付金はこれから家電が必要になるので、

その時のためにとっておいています。


②ANNA SUIのお財布


こちらは以前ブログでも書きましたが

ANNA SUIのがま口タイプのお財布です。

使い始めて3ヶ月。

いつ見てもデザインが可愛くて、

ぱっ!と衝動的に買い替えましたが、

使いやすさもあり、

買って良かったと思っています😊


③メルカリでゲットしたシルバニアファミリーの初代クマのお父さん🐻


シルバニアファミリーが昔から大好きで、

引越ししてから寂しくなることが多く、

癒し要員で我が家にお呼びしました😊


目に着くところに飾っているので、

嫌なことがあってもチラッと見て癒しをもらっています。



やはり今年は我が家も巣篭もり需要が増えました。

Amazonやら楽天やらメルカリなど、

なるべく出かけずにネットショップで欲しいものを購入しましたが、ほとんど失敗がなく、

また出かける手間もなく満足のいく買い物ができました。


来年の春から私も仕事に復帰するため、

これからはコープやロハコなど日用品の宅配サービスにもお手伝い頂くことになりそうです。




2020年は新型コロナウィルスとそれにまつわる事が多すぎて、現代においてまさかこんな小説のような事が起こるのかな?と思うくらい不思議な1年でした。


トイレットペーパーの不足騒動もありましたね。



ブログを始めたのもコロナがきっかけだったような気がします。




簡単な内容ですが、

いつも読んでくださる方がいらっしゃることも

とても嬉しかったです😊




2021年は誰にとっても今年よりは明るく、

優しい1年になります様に。