気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

チークブラシ♪

チークブラシを買いました。




こちら、

雑誌の付録です。


今使っているチークが

ハイライトも一緒になっているので、

チークはチークブラシで、

ハイライトは付属ブラシで

分けて使おうと思い、

化粧ポーチに入る

持ち運びが便利なコンパクトサイズを探していました。



↑チーク。

ブラシは一つしか無いのが残念…



無印のチークブラシを買おうと思いましたが、

1400円程するので、

メルカリで探してみました。

(新品未使用で)


しかし、

使用済みのものしかなく、

またそんなに安く売られていないので、

他に安くてコンパクトなのはないかなー?

と探していたところ、


MORE 4月号の付録を見つけました。


まさに!これだーーー!⭐︎


と思い、

その時一番安く売りに出されていた

送料込み440円未開封の物を購入しました。

(雑誌その物は何年も前に卒業したのでいらない^^;)



本日届いたので、

早速使ってみました^^


こちら。



サイズ感も使い勝手も付録にしては

とても良いです。





化粧ポーチにもしっかり収まっています。



↑小学生の時に従姉妹からもらったポーチを

使いやすくて今でも使っています。



かなりお買い得でした〜( ˘ω˘ )