気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

New!!北欧グッズ

人気ブロガーさんが掲載しているのを見てから、

どうしても欲しかった北欧グッズ。


ずっと欲しくて、

色々とサイトを見極めて、

自分へのご褒美としてやっと購入できた

シュガーポットが先日届きました(*^^*)


(貯金していた分で自分へのご褒美です)




クイストゴーのシュガーポット✳︎



ビンテージ物なので、欠けていたり、

錆ついていたりと物によっては

状態も悪い物もあるみたいですが、


私が買ったシュガーポットは

傷、スレもなく、

すこぶる状態が良いです。



ちなみに送料込みで6,800円でした。



クイストゴーを沢山集めたいけれど、

とりあえず一つで、

我慢、我慢。^ ^;



最初は、

和三盆を入れたいなぁ。

(でも高いからキビ糖かなぁ)


コーヒータイムのお供にする前に、

まずはお気に入りの北欧グッズと並べて。



リサラーソンのガチャガチャのフィギュア。

(ライオンもありますが、貸し出し中)





ついでに、

楽しいムーミン一家のDVDも。

昔テレビでよく見ていました。


マイナーですが、

モランとトフスランとビフスラン、

飛行鬼が好きです。