気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

観葉植物を植えました♪

暖かくなってきたので、

買っておいた観葉植物を植えました。



と言ってもダイソーですが^ ^;




カポック、

知りませんでした。


かわいい白の鉢植えも一緒に。



2つで200円♪

ダイソーで十分ですね。




母の家庭菜園用の土をもらいました。



カポックは、

寒さに弱く、

暑さには強いので、

これからの季節には持ってこいのようです。



ついでに、

私のアロエベラさんも一緒に。


アロエベラは

出産の時お世話になった助産師さんからもらった

記念樹?です。


食用でもあります。笑



緑が増えると癒されますね。



カポックを植えて戻ってきたら、

父がまるごとバナナを半分、

おやつに用意してくれていました♪


小さな幸せがいっぱいです^ ^