気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

田舎からのふるさと便

実家からふるさと便が定期的に届きます。

内容は食べ物や頂き物のお裾分けが多いです。


今日もふるさと便が届きました。

今回は、

柿の種チョコのお菓子、マグカップ、茅乃舎の出汁(親戚からのお年賀のお裾分け)、ミニ羊羹、チョコレート、クッキーその他お菓子、和菓子、カレーのルー、缶詰、靴下、親戚から娘にと預かっていたお年玉。




実家で美味しい美味しいと食べていた

こちらのチョコ。

近所のスーパーでは見かけないと言ったら送ってくれました。

このお菓子、ここ最近で一番のお気に入りです。



頂き物のマグカップだそうです。

イワサキチヒロさんの絵が綺麗。



実家近所の洋菓子店のトリュフチョコ。

可愛い缶。食べたら何に使おうかな。😊

こちらの洋菓子店は雪深い田舎にあるのですが、

本当におしゃれで可愛いくて

帰省したら必ず行くお店です。



カレーのルーは間違えて買ってしまったから食べてねとのこと。

いつも中身は知らされずに届くので、

開けるのが楽しみです。

ハズレも多いふるさと便ですが。笑

好きなものを沢山入れてくれて感謝感謝です。


今回は当たりの回でした。✌️