気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

小さな幸せ

小さな幸せを感じようと

身の回りを見渡してみました。



《通販で購入した基礎化粧品についてきたポストカード》


1月のお花だそうです。😊

見ているだけで華やかな気持ちになります。

目に触れやすい冷蔵庫に飾りました。

ル・クルーゼのマグネットはお茶のおまけでした。

お気に入りです。♪



《リンネルの付録のタイマー》


頂き物です。

可愛いから買ったけど、

すでに持っていてやっぱり何個も使わないからと、

ママ友から譲ってもらいました。

我が家にはタイマーがなく、

ずっとiPhoneを使っていたので助かります。

リサ•ラーソンのマイキーが可愛いです😊



《2度美味しい豆苗》


先週食べた豆苗がわんさか生えてきてくれました。

ちょっと生やし過ぎたかも。😅

今日炒め物にしようと思います。🤤



小さな幸せ、

探せばたくさんありますね。🍀

(主にキッチン周りでした😊)