気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

餃子の王将にて

コツコツ集めていた

《餃子の王将》のポイントカードが35点溜まり、

年内までに商品と交換しないといけないという事で、

早速行って来ました。


交換できるのは、ラーメンの器かエコバッグです。


もともと使っていたカルディのエコバッグがしなしなになっていたので、我が家はエコバッグと交換してきました。


こちら↓


デザインは珍しい餃子柄で、

バッチリ王将のマークも入っています。


広げるとこんな感じ↓



〜〜日本を美味しく☺️〜〜

良いキャッチフレーズです(笑)


このエコバッグ、とても頑丈で荷物も沢山入ります。

2Lのペットボトル2本とワイン1本入ってもまだまだ余裕があります。



おまけにこちらも頂きました。


カードもグレードアップです✌️

餃子1人前無料券も嬉しい😆


王将の餃子が夫婦でとにかく好きなので、

また沢山食べて次の交換商品を狙いたいと思います。



ちなみに、アラカルト、

特に天津飯は《ぎょうざの満州》派です。

こちら関西限定なのが残念😭


ぜひ関東でも売り出して欲しい一品です!!



王将じゃなく満州の話になってしまいました😅