気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

出産後はじめて靴を買いました♪

出産してからようやっと一足目の靴を買いました。

妊娠中はパンパンに脚がむくみ、

23.5cmのパンプスがぴったりになり、

そのパンプスを妊娠してから仕事中、産休中、

出産までずっと履いていました。

(冬の雰囲気なのに、夏まで履いていました)


妊娠前の体重にあと1~2kgで元通りになりそうな予感なので(でもここでストップかも…)

妊娠前の23.0cmを買いました。


前から欲しかった黒の革靴。


Amazonで残り1足でした。

送料を入れて5790円。

貯めていたAmazonポイントを使用して

0円でした(^-^)v




(↑Amazonの画像をお借りしました。)


このデザイン好きです。

スカート、デニムでも、

フォーマルでもカジュアルでも履けそう。


以前履いていたパンプスも

デザインが気に入ってはいましたが、断捨離。


と言いますか、


ふっくらわがままボディの姉が欲しいと言ってくれたので、

あげました。(姉は産後に激太りしなかなか痩せないみたいf^_^;)


サイズアウトの靴、洋服はほぼ姉にあげています(笑)


黒の皮靴はタイツを履いてぴったり。

これから脚にどんどん馴染んでくれたら良いなぁ。


久しぶりの靴にテンションが上がります♪♪



そして

初めてのブログです。


よろしくおねがいしますm(._.)m