気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

プチプラコスメの衣替え

普段使っている化粧品は

ほとんどがプチプラコスメで、

ファンデーションは

インテグレートを使っています。



こちら。


ただ、なんとなくこの赤色のケースが好きではなく、

よし他のプチプラに変えようと、

ドラッグストアの化粧品売り場を見てきました。


キャンメイクのファンデーションケースや、

エスプリーク(プチプラではないですね)

も可愛いなぁと思ったのですが、

ちょっと違う。


その時、インテグレートには

インテグレート グレイシィという

シニア向けラインがある事を初めて知り、

ファンデーションを覗いてみました。


すると、

私好みのケースを見つけました。



写真よりも紺色に近い青で、

しかもコンパクト!


しかもこれは同じインテグレートだから

今使ってるファンデを入れ替えられるのではないか?


と思い、一か八かで

早速買って帰って付け替え作業をしました。



これを、



こちらへ。





思ったとおり、

パチッ!っとはまりました(*^^*)


これなら、中身は今まで通りの物を使っていけます♪


わーい\( ˆoˆ )/



唯一プチプラでない、

お気に入りのエスティーローダーのチークとお揃いみたいになり、


久しぶりにコスメで喜びを感じました♪