気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

掘り出し物のブルゾン

近所のスーパーにハニーズが入っていて、

何か掘り出し物はないかな?

と時間がある時にふらりと立ち寄ります。


訳あり品コーナーは300円〜とお安い服が並んでいて、

そのコーナーは必ず確認に行きます。😊

(ただし今まで掘り出し物に出会えていません)




そしたらなんと、

こちらのブルゾンが1200円で売られていました。


3980円が1200円は嬉しい😆


訳ありについての説明書もついています。


右の胸元に引っ掻き傷の様な線がありました。


遠目では全く分かりません。



調べたら

女優の松岡茉優さんとコラボした新発売の商品でした。

パンツスタイルにもワンピースにもスカートにも合わせられそうです。



サイズもぴったりで、

朝夕はまだ少し肌寒く

娘の保育園の送迎に着るのにちょうど良いなぁと思い即決。


ハニーズは中高生の頃は安くて可愛い服が買えると

よく買っていました。

大学生社会人になるともっとお高い服が欲しいと思い疎遠に。

そして今、家計を考えて生きる母となり、

原点に戻っています。(笑)



ハニーズ様々です。

嬉しい買い物でした。🎶