気ままにつれづれなるままに

- - -平凡な日々が幸せ- - -

今日はホワイトデー

昨日は暖かくて車の拭き掃除ができたのに、

今日は一変、雪が舞っています^ ^;



東北の春はまだまだ寒いです。



そして今日はホワイトデーですね♪


バレンタインのお返しにと

父と弟からそれぞれもらいました。


朝からウキウキです。


(夫は単身赴任中なのでまた今度だそうです^ ^)



父からは近所のパン屋さんの焼き菓子でした。

母と私に一つずつ。





弟からは無難にとGODIVA様✨

海老で鯛を釣った様で申し訳ない^ ^;




やっぱりもらうと嬉しいですね♪♪



そういえば、

子どもの頃は仲良しの男子に

チロルチョコみたいのをあげましたね。 

(恋愛感情は皆無)

お返しは無かったような?


その後、中高大と

誰にもあげる機会がなく^^;


社会人になり

同僚上司に配るのはかなり面倒だと感じました。

(今年は育休中でラッキーです)



これと言って、

バレンタインとホワイトデーには

思い出がないということに気が付きました。



あっ、

祖父が生きていた頃、

姉とタバコをワンカートンあげていました。

なんというバレンタイン。笑


近くのコンビニで仕入れていましたけど、

当時は子どもにも売ってくれたんですね。


そうそう、

これが唯一の思い出です。




バレンタインの話になってしまいました😅